どれみのブログ

江戸川区 親子リトミック どれみらんど

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

浪花屋本店 両国

薄皮で粒あんたっぷり!おいしかったです! どれみらんどは会員を募集しています。 http://doremiland.music.coocan.jp 詳細はホームページをご覧下さい。

今日のリトミック

金曜日、毎週お天気が悪いような…。 でも、お友達は元気にリトミックへ来てくれました! ♪ いろんな色がありますね〜を歌ったあとは、小さなボール。同じ色のボードをさがします。難しいかなと思っていたのですが、みんな上手でびっくりしました。 フープで♪…

今日のリトミック

最初にフープ。拍子を聴き分けて、言葉を聞いて、フープに入ります。 小さいボールで活動して、動物さんに変身しました。 ウサギ、かわいかったですね〜! 造形はコスモスでした。 来週はハロウィンのお飾りを予定しています。 どれみらんどは会員を募集して…

駿河台下 さゝま

神保町にあるお店。ずっと食べたかった新栗蒸し羊羹。 栗がたくさんで、とってもおいしかったです。 どれみらんどは会員を募集しています。 http://doremiland.music.coocan.jp 詳細はホームページをご覧下さい。

今日のリトミック

またまた久しぶりのリトミックでした。 10時クラスには新しいお友達!初めてとは思えないニコニコ笑顔で、びっくりしました! 小さなボール、11時クラスのお友達は上手に肩たたきできましたね。ピアノの音の違いがはっきりとわかりました。 ひもで遊んで、動…