どれみのブログ

江戸川区 親子リトミック どれみらんど

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひたち海浜公園

ネモフィラの青と、菜の花の黄色がとてもとてもきれいでした。 それにたくさんの種類のチューリップも咲いていました。 お昼はネモフィラカレー。スプーンでお肉を割ってみたら、青くてびっくりしました。味は…普通の甘口カレーでした。 ホームページ新しく…

今日のリトミック

会場の都合で1週間空いたリトミックでしたが、みんな元気なお顔を見せてくれてうれしかったです。 小さなボール、大きなボール、どちらも上手に活動できました。 ♪ お花が笑ったは、お母さんにギューっと抱きしめてもらいました。 お製作はこいのぼり。シー…

今日のリトミック

今年度最初のどれみらんど リトミックでした! 初めてのお友達は少し緊張気味でしたが、だんだん慣れてきて動きが活発になってきましたね。 久しぶりのお友達は、新しい始まりの歌になりました。 どのクラスも、いろいろな教具を使いレッスンを進めていきま…

今年度最初の…

保育園リトミックでした。 1歳さん、初めてお会いしましたが、距離が近い みんな近くに来てくれてうれしかったです。 それによく聴いてよく動いて、先生方もびっくりしていました。 2歳〜5歳はいつも通り元気いっぱい‼︎ どれみらんど は、明日から新年度が始…