どれみのブログ

江戸川区 親子リトミック どれみらんど

新年度

新年度が始まりました。

我が家は、長男が明日(同じ大学に3回目の)入学式。次男は無事進級。

どれみらんどは、新しく平日もレッスンが始まります!

平日は生後2ヶ月からが対象となっています。赤ちゃんと何をしていいかわからないパパさんママさん、どれみらんどの講師2人共子育て経験者、保育士資格有りです!どうぞ何でも聞いてくださいね。

 

どれみらんどのホームページです。

https://doremiland.crayonsite.com

レッスンのお申込みはこちらからお願いします。お待ちしています!

 

いろんなものが値上げしていますが、どれみらんどは始めやすく続けやすい会費になっています。子育て、これからうーんとお金がかかります。

(長男は幼稚園以外ずっと公立でしたが、それでもいろいろたくさんお金がかかりました。詳しく知りたい方は、遠慮なく聞いてください…)

月一回のレッスンですが、親子で楽しめる充実した内容です。

平日クラス、日曜クラス、お待ちしています!