どれみのブログ

江戸川区 親子リトミック どれみらんど

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

保育園 発表会

今日は、保育園の発表会でした。 リトミックでは、いつもの元気でかわいい姿を見ていただけたかなぁと 思います。 即時反応、とてもよく聴いていてびっくりしました。 頑張りました‼︎ 先生方、ありがとうございました! ホームページ新しくなりました。 http…

今日のリトミック

はじめにスカーフで活動しました。 11時クラスのお友達、お母さんと一緒にスカーフを持ってビートの違いが上手に出来たと思います。 それから、ゾウ。みんな、被り物に抵抗がなくなってきたような…。 ボールで活動して、絵本を少し歌いました。 1人で活動す…

保育園 発表会

今日は、保育園の発表会でした。 具合悪いお友達が多数…とても心配でしたが、ハンドベルもお星様も、スカーフもスティックもなんとか終わりました。 みんな早く元気になりますように。 先生方、ありがとうございました! ホームページ新しくなりました。 htt…

今日のリトミック

会場の都合でしばらくお休みのリトミックでしたが、今日はみんなのお顔が見られてうれしかったです。 ♪ まわせまわせ〜…みんな走りたいのね、と笑ってしまいました。 スカーフで活動して、雪だるまの絵本を読み、 お製作も雪だるま。 帰りには雪が降っていて…