どれみのブログ

江戸川区 親子リトミック どれみらんど

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のリトミック

今朝は霧がでていて驚きましたが、日中は良いお天気でしたね。 今日は英語の先生をお呼びしてハロウィンの絵本を読んで頂きました。 ちょうど今日の朝刊に大学入学共通テストの英語民間試験のことが載っていましたね。みなさんが入試の頃は、きっと変更して…

来週のリトミック

来週は、英語の先生をお呼びして絵本を読んで頂き、活動する予定です。どんな絵本かな? 楽しみにしていてください! 出欠メールお待ちしていますね。 どれみらんど は会員を募集しています。 https://boo3rice.wixsite.com/dremiland 時間、対象年齢などホ…

今日のリトミック

会場の都合で日曜日の今日、レッスンでした。 ご家族でのご参加、ありがとうございました。 どれみらんど 卒業のお姉チャン達にも会えて、うれしかったです。大きくなって、そして妹チャンの面倒をみているのを見て、またうれしくなりました。 お歌を歌って…

次回のリトミック

参加される方は、連絡ください。 よろしくお願い致します。 お待ちしていますね。 どれみらんど は会員を募集しています。 https://boo3rice.wixsite.com/dremiland 時間、対象年齢などホームページをご覧下さい。 お待ちしています。