どれみのブログ

江戸川区 親子リトミック どれみらんど

今日のリトミック

今朝は霧がでていて驚きましたが、日中は良いお天気でしたね。

今日は英語の先生をお呼びしてハロウィンの絵本を読んで頂きました。

ちょうど今日の朝刊に大学入学共通テストの英語民間試験のことが載っていましたね。みなさんが入試の頃は、きっと変更してると思いますが英語がなくなることはないと思います。なので、曜日が違うレッスン日の今日、いつもと違うことを計画してみました。少し、英語に親しむことが出来たでしょうか?

あとは…いつもバタバタしていてごめんなさい。アレもコレもと欲張ってしまいます…。

次回は金曜日です。お待ちしていますね。

それから、具合が悪くお休みしたお友達が数名いましたね。早く元気になりますように。次回、元気なお顔を見せてくださいね。

どれみらんど は会員を募集しています。

https://boo3rice.wixsite.com/dremiland

時間、対象年齢などホームページをご覧下さい。

お待ちしています。