どれみのブログ

江戸川区 親子リトミック どれみらんど

クリスマス会

お休みの日でしたが、おうちの方にもご協力いただきありがとうございました。 ミッキーさん、立ってるだけでかわいかったです。 ママさんのベル演奏はいかがでしたか? みなさん緊張されていたと思いますが、とっても素晴らしい演奏だったと思います! アンコール曲も用意しておくべきでした💦 ハイポーズ!と、クリスマスカードを作ったら、サンタクロースさんの登場!! まさかのハプニングもありましたが(苦笑)、お友達はプレゼントにニコニコ笑顔でしたね。 今年のどれみらんど は今日で終わりです。今年も一年ありがとうございました。また来年お待ちしています。 どれみらんどは会員を募集しています。 http://doremiland.music.coocan.jp 詳細はホームページをご覧下さい。 最後に… 今日は写真を撮るのを忘れてしまいました…💦 もちろんビデオも…(泣)どなたかベルの演奏を見せてください…。