どれみのブログ

江戸川区 親子リトミック どれみらんど

今日のリトミック

今年度最後のレッスンでした。

10時クラス、みんなお返事ができてびっくりしました!

すごいですね!うれしかったです。

4月からは、お歌が変わりますよ〜。

11時クラスは、最後でしたね。

この時期、放っておいてももちろん成長しますが、リトミックを通して音楽的なこと、そして音楽的でないことを経験することで、より良く成長していけるのではないかと思い、レッスンをしてきました。そして、おうちの方も成長を感じていただけたのではないかと思います。

みんなはとてもかわいくてかわいくて…毎回楽しかったです。お母様方とベルを演奏したのも、良い思い出です。

通ってくださってありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしています。

ホームページ新しくなりました。

https://boo3rice.wixsite.com/dremiland

どれみらんどは会員を募集しています。

新年度は、4月12日から。体験レッスンを行います。

時間、対象年齢などホームページをご覧下さい。

お待ちしています。