どれみのブログ

江戸川区 親子リトミック どれみらんど

今日のリトミック

今年最初のリトミックでした!お友達のかわいいお顔を見ることができ、なんだかホッとしました。

久しぶりだったせいか少し戸惑っていたお友達も、元気に帰ることができて良かったです。

ボールにマラカス、1歳児クラス以上は音符カード、絵本にふれあい歌、今日も盛りだくさんの内容でした。

お製作はハートのお飾り。(小さく パパ大すき のメッセージも!)パパさんに渡してくださいね。

そして夕方。ピアノレッスンに来た小学生女子にバレンタインは誰かに渡すの?と聞くと「もう渡した」。

お目当ての彼に週末の予定を聞いたら予定があったらしく、祝日の昨日渡したようで…。そんな行動力が彼女にあったなんて、びっくりしました。うまくいくといいねぇと言うと、「うん❤️」。

私は、自分が食べてみたかったチョコレートを買いました!

どれみらんど N先生のインスタ、ツイッターです。

レッスン風景はこちらでもご覧ください。

インスタ

https://www.instagram.com/iku_rmk

ツイッター

https://twitter.com/iku_rmk

お待ちしています。