どれみのブログ

江戸川区 親子リトミック どれみらんど

保育園リトミック

今日は、春から担当させていただいている保育園でのリトミックでした。半年経ち、お友達も慣れてくれたかなあと思います。

その中に、今日から登園のお友達がいました。日本語があまりわからないと思います、と先生はおっしゃっていましたが、音を聴きながら、お友達を見ながらがんばってくれていました。お返事も、タッチできましたね。

最後はみんなでウサギさんに変身!とってもかわいいウサギさんでした。

明日も保育園リトミック、そして金曜日は久々のどれみリトミックです。お友達のみなさん、私とS先生のこと忘れてないよね…💦

金魚すくい(?)をしま〜す!