どれみのブログ

江戸川区 親子リトミック どれみらんど

今日のリトミック

雨でしたが、お友達、お姉ちゃんも元気に来てくれました。

山の音楽家では、先週と違う楽器で歌いました。

ゴムは、かたち。それからフレーズでハイポーズ! 11時クラスのお友達は、足もポーズ!さすがですね。

ボールはころりん。11時クラスは、お母様とお返事もやってみました。

次回で、今年度最後です。11時クラスはどれみらんど卒業です。みなさん、風邪ひかないように、元気なお顔を見せてくださいね。

今日は、一人、一足先に卒業のお友達がいました。お姉ちゃんの時から4年間、姉妹でリトミックに通ってくださいました。ありがとうございました。YちゃんもMちゃんも、お絵描きがとても上手でしたね。元気で小学校、幼稚園へ通ってくださいね。