どれみのブログ

江戸川区 親子リトミック どれみらんど

ピアノ 発表会

T先生と合同の、ピアノ発表会でした。

f:id:boo3rice:20180512212523j:plain

この日のために、数ヶ月前から練習を重ねてきました。

(途中インフルエンザになり、ヒヤヒヤしたお友達もいました💦)

みんなの演奏を聴いていたら、様々な思いがこみあげてきてウルウルしてしまいました。みんな、頑張りましたね。素晴らしい演奏でした。お母様もありがとうございました。

そしてもう一つ、うれしかったこと。

約10年前に、どれみらんどに来ていたお友達が、歌とピアノの演奏をしてくれました。どちらも表情豊かで心に響く演奏でした。

そのお母様から、『どれみらんどが原点です。』とおっしゃっていただき、本当にうれしかったです。

次の発表会へ向けて、またレッスン頑張りましょうね!

どれみらんどは会員を募集しています。

http://doremiland.music.coocan.jp

詳細はホームページをご覧下さい。