どれみのブログ

江戸川区 親子リトミック どれみらんど

クリスマス会

今日のリトミックは、クリスマス会。

産休のお友達も来てくれました!

指鈴で歌って活動。知育要素を取り入れて、赤いブーツを作りました。

そしてキャンドルサービス。みんなの驚いた顔がとてもかわいかったです。

それから…サンタさん!!びっくりして泣いちゃうお友達も💦 でも、それもまたかわいくて💦

みんなのかわいいお顔をたくさん見せてもらいました!

それに、音もよく聴くことができるようになりましたね。速かったりゆっくりだったり、小さな身体で上手に表現出来るようになってきましたね。

今年のリトミックは今日で最後。今日も体調崩してお休みのお友達がいました。来年、元気なお顔をたくさん見せてくださいね。お待ちしています。

良いお年をお迎えくださいね。

どれみらんど は会員を募集しています。

https://boo3rice.wixsite.com/dremiland

時間、対象年齢などホームページをご覧下さい。

お待ちしています。