どれみのブログ

江戸川区 親子リトミック どれみらんど

今日のリトミック

3か月ぶりのリトミックでした。みんなに会えて、本当にうれしかったです。

はじめはお母さんに抱っこしてもらったり、ピッタリくっついていたお友達も、レッスンが進むにつれて笑顔がでてきてほっとしました。

密になるのを避けて、お製作を少し長めにとりましたが、みんな集中していて驚きました。

お歌では音符カードを使いました。しつこくしないよう、でも、染み込ませていきますよ(笑)

今日は雨の中お越しくださってありがとうございました!

次回は7月です。お待ちしています。

 

2020年度会員募集しています。詳細はホームページをご覧ください。