どれみのブログ

江戸川区 親子リトミック どれみらんど

今日のリトミック 

11月1回目のレッスンでした!

ベビークラスのお友達、慣れてくれたでしょうか?

ハイハイが出来ていたり、クレヨンが使えたりと成長を感じたレッスンでした。

1歳以上のクラスは、ベルが上手になりましたね。(新たなお友達、アルパカさんも…)

ベルといえば!!今年のクリスマス会では、1歳クラス以上のお母様方にベルの演奏をお願いしました。楽しんで演奏していただけるとうれしいです。挑戦、というほどではないかもしれませんが、お母様の練習する姿を子ども達にみてほしいなぁと思います。(将来自慢してほしい…。)

そして失敗したこと。ぶどうをチョッキンする写真を撮り忘れたこと。今日のぶどうチョッキンは自信作だったのです。あぁ…。来週は何をチョッキンしようか…。

どれみらんどは2020年度会員募集中です。

詳細は、ホームページをご覧ください。

お待ちしています。