どれみのブログ

江戸川区 親子リトミック どれみらんど

今日のリトミック

今日は雨の中お越し頂きありがとうございました。

初めてのお友達、元気に活動できましたね。

途中眠くなったりしながらも、いろんなことに興味を示してくれました。歌絵本は、みんなが知ってる歌。おウチでもお膝の上で歌ってみてください。

感染が落ち着くまでは、回数を減らしての活動になりますが、中身は濃〜く3倍くらいの内容にしていきます!

どれみらんどは2021年度会員募集中です。

どれみらんど N先生のインスタ、ツイッターです。

レッスン風景はこちらでもご覧ください。

インスタ

https://www.instagram.com/iku_rmk

ツイッター

https://twitter.com/iku_rmk

お待ちしています。

夕方は、ピアノレッスンでした。レッスンにきた小学生の楽譜。曲の終わりの部分に、謎の筆算が…。

3000−938 …。お小遣いで何か買ったの⁇

楽譜に書かな〜い!!大笑いしたレッスンでした!!