どれみのブログ

江戸川区 親子リトミック どれみらんど

ピアノ発表会

9月末、ピアノ発表会でした。

f:id:boo3rice:20211006175115j:plain

昨年と同様、マスク・消毒・密を避けて…の開催でした。

数ヶ月、ひとつの曲に向き合うのは子どもにとって難しいことかもしれないけれど、これからの人生できっと大きな自信になると思います。

みんな堂々としていて素晴らしい演奏でした。

残念だったのは、中学生の生徒が出られなかったこと。中学生になると、定期テストに部活に検定に忙しくなりますね。最後に連弾したかったなぁ…。

どれみらんどは2021年度会員募集中です。

どれみらんど N先生のインスタ、ツイッターです。

レッスン風景はこちらでもご覧ください。

インスタ

https://www.instagram.com/iku_rmk

ツイッター

https://twitter.com/iku_rmk

お待ちしています。