どれみのブログ

江戸川区 親子リトミック どれみらんど

今日のリトミック

寒い中、元気にお越しいただきありがとうございました!

(お兄さんお姉さん、そしてかわいいオニさんも!)

季節の歌を歌って活動して、それから、いろんなオニさんが出てきましたね。はじめは怖くて近づけないお友達も、最後には勇気をだして無事、任務(?)を果たせました!

みんなよく見て、よく聴いて、よく覚えていて…すごいなぁと感動しました…。

お製作も節分にちなんだものでした。

次回は少し先ですが…お待ちしています!

 

どれみらんど N先生のインスタ、ツイッターです。

レッスン風景はこちらでもご覧ください。

インスタ

https://www.instagram.com/iku_rmk

ツイッター

https://twitter.com/iku_rmk

お待ちしています。