どれみのブログ

江戸川区 親子リトミック どれみらんど

今日のリトミック

7月のレッスンでした!

お馬さんに乗って、おふねに乗って、絵本を読んで、そしてチャプチャプしたり…とっても盛りだくさんのレッスンでした。

その中でいろいろな即時反応。すばらしい集中力でびっくりしました!

お父さんお母さんではなく、お友達を観察する子、来た時は緊張気味でしたが、だんだん表情が豊かになってくる子…子どもってなんでこんなにかわいいの!?、って思いながらピアノを弾いていました。

N先生も言ってましたが、月齢も環境も違うお友達。出来る出来ないではなく、親子でリトミックを楽しんでくださいね。

また来月お待ちしていますね!

 

どれみらんどのホームページです。

https://doremiland.crayonsite.com

レッスンのお申込みは、ホームページで受付けています。よろしくお願いします。