どれみのブログ

江戸川区 親子リトミック どれみらんど

今後のレッスンについて

次回のレッスンは4月17日を予定していましたが、小中学校等の休校延長もあり、ゴールデンウィーク明けまでお休みすることにしました。

もう、マスク・換気・消毒では安心してレッスンすることが難しいと思います。(マスク、売ってないし。)

感染経路不明、乳幼児の感染も、子どもを持つお母様方にとってはとても心配ですよね。

みなさんに会えないのは本当に残念ですが、命を守るため、お休みします。

また週末に、個別にメール致します。よろしくお願いします。

次回は、5月15日です!元気なお顔を見せてくださいね!お待ちしています!