どれみのブログ

江戸川区 親子リトミック どれみらんど

クリスマス会

クリスマスには少し早いですが、今日はどれみらんどのクリスマス会でした。

少人数、マスク、消毒、換気とみなさんに協力していただいたクリスマス会。ありがとうございました。

サンタさん、来てくれましたね!怖がりながらプレゼントを受け取るみんなのお顔を見るのが大好きです!そして、その姿に少し戸惑うサンタさんの顔を見るのも大好きです!サンタさん、ありがとうございました。

今年のリトミックは今日で最後。いろいろ制限がある中で、なんとかレッスンが出来たことをうれしく思います。みんなの成長を感じることができたのも本当に幸せです。ご協力ありがとうございました。

次回は年明け1月です。元気なお顔を見せてくださいね。

どれみらんど N先生のインスタ、ツイッターです。

レッスン風景はこちらでもご覧ください。

インスタ

https://www.instagram.com/iku_rmk

ツイッター

https://twitter.com/iku_rmk

お待ちしています。