どれみのブログ

江戸川区 親子リトミック どれみらんど

今日のリトミック

少し肌寒い日でしたが、半袖で元気いっぱいのお友達も!

ベルでのお返事は上手になりましたね。びっくりしました。

枝豆のお歌、そしてリズムカードは4枚に増えました。

それからお母様と形を作って、ハイボーズ!

最後は手袋シアター(というのかな?)。自粛期間中にチクチクペタペタと頑張りました。スティックとボードで活動して、お絵描きをしましたね。たくさんの色を使うお友達、はみ出さないように塗るお友達、個性がいっぱいです。

それから、今日で最後のお友達がいました。即時反応がとてもはやくて、お返事も上手でした。しっかりお話しを聞くこともできるし、幼稚園生活も心配ないですね。

またお会いできることを願っています。

どれみらんどは2020年度会員募集中です。

詳細はホームページをご覧ください。

お待ちしています。