どれみのブログ

江戸川区 親子リトミック どれみらんど

今日のリトミック

今年度最後のリトミックでした。

N先生と一緒にボール、スカーフ等で活動しましたね。おさんぽに行くと、絵本にでてきた動物さん達に出会いました。

春からは幼稚園、保育園に行くお友達。これからたくさんの出会いがあると思います。楽しみですね。元気に通ってくださいね。

 

N先生の新しいインスタグラムです。

https://www.instagram.com/doremi_eurhythmics

春からは週末レッスンとなります!

お待ちしています!

平日は幼稚園、保育園に通っているお友達。

週末に、ご家族一緒にリトミックはいかがですか?

 

N先生に言われて気づいたのですが…どれみらんどは20年を迎えていました…!

こんなに長く続けられてきたのも、通ってくださるお友達、私がいなくても何とかやってる家族、そして素晴らしいパートナーの先生のおかげです。感謝しています。