どれみのブログ

江戸川区 親子リトミック どれみらんど

11月のリトミック

遅くなりましたが…先週は11月のレッスンでした!

私は手袋シアターを。お兄さんお姉さんクラスでは、ママさんにもお手伝いしてもらいました!(ありがとうございます!)

ふれあい歌では、おウチの方とのスキンシップも楽しめましたね。最後の笑い声に癒されました〜!

次回はクリスマスリトミックです。

体調を崩しやすい日が続くので、どうぞお身体を大切に。お友達全員揃いますように!!

 

 

20年くらい前にお店で食べた黒亭のラーメン。

おいしかった、また食べたい!と思うけれど、お店に行くのは難しいので…。

おウチで食べてもおいしかった!!